この間月蝕でしたね!すべて終わった後で思い出しました。
そういえば赤い月がどうとかリアルタイムで聞いた気がする…もうちょっと興味持てばよかったかなあ。
今度月蝕始まったら見たいと思います。
台風は気づいたらすぎてましたし自然の現象的なのことごとくスルーしてますね。

とりあえず歌を練習しないといけない。
そろそろらくがきでもなんか描いたほうがいいと思ってるんですが…うーん。
アカメまだ観られてないし…あとあと寄生獣って観た方がいいのかな?よく話に聞くんで余裕あったら観たいですね。

~本日の豆知識~

インドで使われる言語は800種類。
ってことは同じインド人でも言葉全然伝わらなかったりもするんですかね。
関西弁とかそういう感じなのか完全に外国語レベルなのか…。
沖縄の言葉は日本人の私もわかりませんけどね!